歴史人検定とは.png

お知らせ

2022年3月23日

【終了しました】早期割引コードのご案内

【早期申込者限定】お得に受検申し込み可能な割引コードをご用意しました。


4月11日(月) 午前10時までの申し込みなら、通常受験料より25%割引で受検が可能です。




・早期割引コードとは

 申し込み時、割引コード【Sabchr2205】を入力して頂くと通常受検料より25%割引が適用されます。



・早期割引コード
 Sabchr2205

・早期割引コードの利用方法

 早期割引コードの利用方法は以下の通りです。

  1. マイページ内「IBT申込」から、第1回 歴史人検定 幕末維新編 初級または上級の申込む

  2. STEP1 申込内容の入力時、「⑤割引コードを入力してください。」に早期割引コード【Sabchr2205】を入力

  3. STEP2 支払方法の選択で、お支払金額が割引適用金額になっているか確認

   ※お支払金額に割引料金が適用されているか必ずご確認ください。

   ※お支払金額に割引金額が適用されていない場合は、画面左下の「戻る」ボタンを押して再度入力をし直してください。

    ブラウザの戻るボタンで戻るとエラーとなることがありますのでご注意ください。



・早期割引コードの利用可能期間

 早期割引コードの適用期間は、4月11日(月) 午前10時までです。

 ※期間内であって適用期間間際のお申し込みの場合、反映されないこともございます。早目のお申し込みをお願いいたします。



皆さまの挑戦お待ちしております。